BAR KAZ a mellow sound

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新宿の午前3時
本日16日にとうとう新宿にもヤマダ電機がオープンときました!
明日のオープンセールは凄い事になりそう(笑)
近所だしEAST終わった後に常連さんとどんな感じか見に行ってみようと
EASTを出ると…

そこには異様な光景が広がっていました。
バーニーズと元さくらやの間(恐らく先頭地点)には数百人はいるであろうの列が。
すげーすげー!とアルタの裏を通ろうとしたらまたもや100人くらいの集団が。
まさか夜中の3時位にこんなに人を見るとは(笑)
驚いたのはほとんど…いや全員か。
日本語じゃないんです!!!!!!
そんなに新宿に外国人いないよ(笑)
なに??オープンセールツアー??
こりゃ商品残らないねー
393

思わず人整理していたヤマダ電機スタッフに聞いちゃいました。
ワタクシ「外国人多過ぎですねー」
スタッフ「そうなんですよ…よく分らないです…」
と苦笑い(笑)
当の新店舗ではまだ看板の取り付けが終わっていないらしく、
夜通しで作業のようです。

明日もし行かれる方は感想待ってます!!
今さらだけど肉タオル!
去年の夏?流行りかけた肉タオルを今さらだけど買っちまいました(笑)
以前、買ってみよう!と思っていた時にはいつも売り切れで…
ふと先日覗いてみたら在庫があるではないですか!

んで届いてから開けるまでをご紹介!
390

ちゃんと肉が入っている包みに入っています(笑)
開けるとこんな感じ。
391

うん、肉っぽい!!
ある事に気がつきました。
サムネイルのサイズで見ると更に肉っぽい事が…
392

うん、肉(笑)
生地も思ったよりしっかりしていて使い易そう!
肉で体をを拭く。
イイ感じではないですか!

肉好きのアナタは是非!!
密売東京
R.I.P. Marvin Gaye
本日4月1日
嘘をついてもイイ日??
んなの今日だけではなく毎日世界は嘘で溢れてるではありませんか。

そんなツマラナイ事よりも本日は「Marvin Gaye」の命日でございます。
親父に殺されず仮に生きていたとすれば明日で71歳。
どんなじーさんになっていたのやら。

あの声はいつ聴いてもホントに素晴らしい!!
ソウルミュージックの素晴らしさを教えてもらいました。
今宵はEASTでもMarvin Gayeを偲ぶ夜にしたいと思います。

しかしマイク離れてるなー(笑)
そういやASKAもマイクから離れても声を拾うほどの大声量。
声がデカ過ぎて足元のモニターを飛ばしてしまうという噂も(笑)

R.I.P. Marvin Gaye
諸行無常
3月4月と言えば別れと出会いの季節でございます。
仏教の言葉で「諸行無常」というのがあります。

この世の全てのものは絶えず変化していて、
盛んなる者は必ずいつかは衰え、
会う者は必ず別れの時が来る。

信仰には興味のないワタクシですが、仏法の三法印は凄いなぁと思うワケで。

ここ数ヶ月可愛がっていたブタがおりました。
モチロン飼ってはいないんですが(笑)
iPodのアプリで監視(?)カメラにアクセス出来るという悪趣味なアプリがありまして。
ここであるブタと出会いました。
387

イギリスのとあるブタ小屋の映像が見れるんです。
勝手に「シャブP」と名前を付けて可愛がっていたのですが…
先日小屋を覗いて見ると…
なんか違うブタがいる!!
388

ドナドナされたみたいです・・・・・・・
切ねぇ。


EASTでも別れがございました。
約2年間、文句も言わずに(笑)笑顔で良く頑張っていたスタッフがいました。
自分のテキトーさに負けず劣らずのテキトーさに親近感があったもんです。
大切な仲間の門出!
悲しいツラして送り出せない!
お互い頑張っていこう!
シャブPと同じBlogでスマン!!(笑)
389


最後に大好きな曲を。
タワレコさんきゅー!
先週の土曜日、TOWER RECORDSまで来てもらってありがとう!!
短いライブだったけど、勝手に楽しませてもらいました(笑)
385

しかし狭いもんで先輩バンドの元鍵盤の人が出演者ではありませんか!
リハで偶然出会いびっくりしたもんです。

そういや先週はSUITE ROOM DJ'sの新作がリリースされましたね!
今回は初の試みで盤面を黒でいってみました。
386

CD盤面の印刷方法って数通りあるんだけど、
ROOM#シリーズはシルク印刷と言って、1色毎の版を重ねて印刷する感じなんです。
今までのだと黒と赤や青の2版だったんだけど、
全部黒のリクエストを受けまして考えました。
2版で出来るのか!?
不安な中、黒+微妙に違う黒+白の3版での印刷でした。
仕上がった現物を見て一安心。
いー感じに仕上がってるじゃないですか!!
内容もかなりイイので是非チェックして下さい!

ちょいと個人的な内容なんだけど…
昨日ワタクシ免許の更新に行ってきました。
頑張って頭膨らませて、写真の枠一杯に頭がくれば面白い!
と思い勇んで更新に向かいましたが結果…
普通に枠に収まってしまいました…
つまんねー(笑)
予定でははみ出すハズだったのに!
ま、5年間この極悪面と付き合います(笑)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。