FC2ブログ

BAR KAZ a mellow sound

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日4/22はニューシングル発売!
早い!
シングル発売まで1ヶ月位あるなぁ、と思っていたら…
もう明日です!

この間の「CHOCOLATE CITY」でサンプル版を見て納得。
ジャケットの色が良い感じで出ています。
というのも、印刷屋さんと最後の打ち合わせをした時点のコンセでは
色をはっきり濃く出してくれていました。
そこで「もう少しやる気のない感じで」(笑)ってので意見が一致して、
少々やる気なく色を出してもらったら良い感じです!!

今回は「Shiny」と「離れていても」の両A面!
って事で、表のShinyはワタクシ、裏の離れていてもの写真はダイシが撮っています。
195


212

現物は明日レコ屋に並ぶと思うのでお確かめください☆

写真は「CHOCOLATE CITY」にてエアギタリストである宮城マリオさんとの1枚。
213

うん、俺が楽しそうにしているのがダメ!!!
マコトピースのロックな口が正解!!(笑)

次はちょっと先になってしまうけど、5/19のSUITE ROOMで!!
この日はエラい事になりますよー
楽しみじゃ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
小さな疑問。
今日、CD迎えに行ってきやした!!
嬉しくてしゃーないでふ!!!

で、2号と表ジャケの話題に。

2号「ミラーボールありますね!!」
1号「ホンマやなぁ!ん?こんな植木鉢あるよなぁ。ガーデニング用の。」
2号「あー。ありますね!!」

2人「どっちやろうなぁ…」


で。
どっちですか!?
2009/04/22(水) 23:35:36 | URL | マユラー #-[ 編集]
どっちって…(笑)
マユラー☆

ありがとう!!!!!
仕上がった実物を見ると…
やっぱテンション上がります!

んで、1号さん2号さんの疑問ですが、
正しくは2号さんですな!
しかし植木鉢とは(笑)
1号さんの想像力サスガっす!
2009/04/24(金) 16:45:23 | URL | KAZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。