FC2ブログ

BAR KAZ a mellow sound

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Suite Room room#011ありがとう☆
長い長い闇のトンネルからようやく抜ける事が出来ました。

はい、やっとシングルのジャケット全てが完成!!
これから酒盛りでもやるか!
えーと、募集します(笑)
もし飲んだら…勝手ですみませんが真っ先に寝ると思います。

Suite Roomからロクに寝ていません…
しかしこの疲れが取れる位の良いモノが出来上がりました☆
202

表1(ジャケットの表)は既に公開してあるので見せれるけど、
他の部分は4月22日のお楽しみに!!
今回も細かい仕掛け(?)が入っております。
変なテンションのまま勢いで作ってみたんです(笑)

DAVID T.は関係ありません。
モザイクの代わりでございます。

10日のSuite Room来てくれてありがとう!
今回は出演者が声を揃えて「なんかいい感じ」と言っております。
やはり来てくれるみんなのおかげっす!
出演者同士も仲良くなってきてるのもあるなぁと思ったり。

開場後…
ある方にふとCDケースを見せられました。
何気なくめくって見てみると、暗い中何か見覚えのあるレコード柄のCD-Rが。
あれ?これなんだっけ?と記憶を巡らせると…
そうです、過去のMUSIC ESCORT!!
なんと1枚目から全て揃っています。
熱いモノがこみ上げてきました…
708読んでるかー?
実際、目の当たりにすると凄い光景です。

何が言いたいのかというと、
何度も足を運んでくれているって事は、「ありがとう」とただ一言で済む事ではありません。
初めてのSuite Roomでも関係ないよ!
大事なのは、いかに楽しむか!

ワタクシ?
まだ飲んでいません。
変なテンションだけど、このまま書きます。

結論。
出演者が嫉妬する位楽しんでくれぃ!!

もうちょい書こうと思ったけど、結論を言ってしまったので…
もう寝ます☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。