FC2ブログ

BAR KAZ a mellow sound

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
空港で全力疾走(笑)
東京へ戻ってきて数日が経ちました。
結局5日間宮崎に滞在したんだけど、何してたっけ?と思い返せば…
食べた!!
これだけっす(笑)

しかし、朝の飛行機は危険ですな。
6時40分発だったんだけど、結局電車1本乗り遅れてしまいまして…
まぁ、すぐに来るだろうと思っていたら、、、
朝の電車、10数分間隔があるではないですか!
搭乗手続きに間に合わない!!と焦って航空会社に電話するも…
「本日の営業は終了しました」と悲しいアナウンスが(笑)
どうやら6時半からだったみたいで。

んで、羽田空港駅に着いたのが6時22分。
まぁ、カウンターまでの道のりの長いこと。
電車のドアが開いた瞬間スタート!!
荷物抱えて全力でカウンターへ。
途中長いエスカレーターがありまして、頭では急がなきゃ!!
と思っていたけど早朝の体にはそんな元気もなく(笑)
カウンターのお姉さんにチケットを差し出し、なんとか手続きは完了!

そこからよく見る風景です。
走っているトランシーバー片手のスタッフ&お客さん。
まさか自分がその目に合うとは。
途中走りながら、「中には入れましたが、飛行機の最終搭乗が終わると乗れません」
と聞き捨てならぬ一言が!
しかも宮崎行きのゲートは一番奥(笑)
朝から1km位走り何とか座席に着くことができました。

思っていたよりも宮崎は涼しく、海行こう!と張り切っていたのに行けずじまいで…
車で1時間ほどの霧島の温泉に行ってきました。
山の中にあるホテルで詳しくは忘れましたが、江戸時代から続いている古いホテルでございます。
夕方山道を歩いていると…
急にガサガサ!!!と音が!
何かと思った瞬間、鹿が走り抜けて行きました(笑)
襲われなくて良かった!

このホテルの温泉がまた大きいんです。
124

なんと今時混浴です(笑)
もちろん男女別の内湯もあるんだけど、その先の大浴場(写真)は女性限定時間があるも、
ほぼ混浴になっています。
まぁ、誰も入ってきませんよね(笑)
深いところでは140cmもあり、真ん中のウ○コ状のヤツは飛び過ぎの噴水(?)です。
よく分からないけどバブリーな雰囲気です。

5日間いつもお腹いっぱいという食べ過ぎの生活を送ってしまい、結果が残りました(笑)
数日経って行く前の体重にようやく戻ったところです。

実家にあった気持ちの悪いお酒…
125


なんとスズメバチ入りの焼酎です。
アップにすると良くない気がします…
さすがにこれは飲めない!と見るだけにしておきました。
しかし商品名が「いのつがけ」とは。
「いのちがけ」の意らしいけど、ちょっと見た目がモロ過ぎます。

数年前、地元のホールが新しくなり今回初めて行ってみました。
126

バルコニー席もあったり普通に大きなホールでびっくり。
こんなでかかったとは…
今回は色々な団体のイベントで、日本舞踊や長唄、フラダンスなどなど。
母親がフラダンスやっている為、姉とバルコニー席で見させて頂きました。
施設内には音楽スタジオも併設されておりました。
いつかはステージに立てるよう日々精進あるのみっす。

一昨日はDefのライブだったんだけど、本日は原宿でChunky6のライブがあるので
突撃してきます。
自分たちの出番が無い為安心してお酒飲みながらライブが見れます(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。