BAR KAZ a mellow sound

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラッキー☆セール&1つの決心
昨日は渋谷でFoominと会う予定があったので、
早めに出て久々原宿のお気に入りの店にでも行くかぁとラフォーレに向かいました。
3連休だから人多いなぁと思っていたら…
グランバザールでした(笑)

裏から入ると、すぐ右手のお店「Side by Side」
ここのある店員さんと1月に行った時に話すようになって、今日人多いですね~と
言ったら、「グランバザールっす!」と返答が(笑)
色々話していたら…なんとこのお店今月いっぱいで閉まるそうで…
かなり残念です。。。

そんな訳で戦利品でございます。
Tシャツはダブスタで1500円でゆるい素材だったので買っちゃいました。
上2点は「Side by Side」にて。
チェックのシャツはリネン素材で長袖だけど涼しく着れそう!
左はゆるい感じのハーフパンツ。
てかチェック買い過ぎ(笑)
103

モノの値段てなんなんだろとセールに行くといつも思わされます。
3枚で定価だと7万位なのが2万位で済んでます(笑)

1つの決心ですが、
最近色々と考えて1つの決心をしました。
何の事かはまだ伏せますが、現在や先の事を見据えて考えると
こうした方がいいんではないかと。
今週中に色々と進んでいきそうです。

そんなこんなですが、本日はEASTの8周年パーティー!
この日だけは働きながら飲むので顔赤いです(笑)
これから曲の再チェックをしてEASTへ向かいます☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
