BAR KAZ a mellow sound

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7/21で8周年☆
102

もう残すところ数日となりました!
7/21は長らくお世話になっている「EAST END COUNTY」のオープン記念パーティー☆
気がつけばもう8年でございます。

7月のオープン記念と大晦日はお客さんをご招待して、
お代は頂かない太っ腹パーティーをやっております。
そのパーティーでは毎回スタッフとお客さんとでバンドをやるんだけど、
これがまたなかなか大変なんです…
・大変な理由その1
コピーする曲が決まるのがいつも1,2週間前…
いつも早めに決めよう!と話していてもなんだかんだギリギリ(笑)
・大変な理由その2
スタジオは1回!
何と言いますか…
みんなの都合が合わない為深夜にスタジオ入って強引に完成させます(笑)

そんな大事なスタジオが今日の深夜に控えております。
まだ1曲もコピーしていないからさぁ大変です。
今回のコピー曲☆
・T.REX / 20th Century Boy
・Red Hot Chili Peppers / Under The Bridge
・Franz Ferdinand / Take Me Out
・椎名林檎 / 歌舞伎町の女王
・X JAPAN / X (不参加)

4曲かぁ…1日でどうにかなるか分かりませんがやれるだけやります!
これからコピーして少し寝てコピー!!
いい感じだ!終りが見えてきた(笑)

そうそう、お店のBLOGが出来たので紹介します。
執筆は山田シェフでございます。
EAST END COUNTY BLOG

さて、コピーの螺旋に飛び込んできます。

※写真は数年前のパーティー時のスタッフ(笑)
KISSのコピーをやったので顔もコピーしてみました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
家近かったらなぁ~
歩いて行ける距離やったらな~
毎日の様に通うのにな~

今住んでる所から近いっちゃ~近いけど、
晩に食べに行って家に着く頃には
食べたもん全部消化されてるやろ~(笑)

Xとか参加したいわ!!ww
スタジオ頑張ってきてね♪
2008/07/18(金) 12:31:40 | URL | マユラー #-[ 編集]
うんうん
近かったら毎日通ってますね~(笑)

2008/07/18(金) 21:43:43 | URL | アユミ #-[ 編集]
ありがとうございます
ブログの紹介ありがとうございます。

はるちゃんバンドはパーティーの華なので頑張ってください。

生音に触れるとやっぱり感動しますね。
2008/07/18(金) 23:55:57 | URL | サウロポ #-[ 編集]
なんとかなるもんですな!
マユラー☆

危険でっせ!
歩いて行ける距離だったら…
はるちゃんバンドで確実に歌わされます(笑)

確かに食べて帰りつく頃には、
違うの食べた後になりそう(笑)

スタジオは…
思ったよりも完成度高くてびっくり!
1日あればなんとかなるもんですな。
Xはギターが来れなかった為、
ドラムとベースだけで歌うという奇妙な光景が(笑)
2008/07/19(土) 14:05:07 | URL | KAZ #-[ 編集]
近かったら…
アユミ☆

働きに通うんでしょ?(笑)
んで手にタコ作ってベース弾いてもらい…
↑の方に歌わせます(笑)
2008/07/19(土) 14:08:45 | URL | KAZ #-[ 編集]
大丈夫…そうです(笑)
サウロポ☆

サウロポ殿いらっしゃいませ☆
最初の数回はグダグダでしたが、
何度か合わせるうちに何とか形になってきました!
ここ最近はるちゃんは参加していないので、
いつかまた歌ってもらいましょう!
2008/07/19(土) 14:12:05 | URL | KAZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
