BAR KAZ a mellow sound

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ギ☆六本木!
行って参りましたmorph-tokyo!
昨日は六本木のmorphでチャンキーのライブでございました。
一昨日はQ'LO・織ちゃん・サーカス・哲ちゃん・DHとスタジオ入ったりとがっぷりっす!
濃い面子でやりながら笑いが止まらず(笑)

さて昨日のチャンキーの様子を紹介します。
こんな感じ☆
94

みんなかわいくなってました(笑)

あ…これは失礼…
写真は「エスコーツ」って女の子3人ボーカルにダンサー2人、バックバンドというバンドです。
どんなのかなぁ、と思って見ていたら…
ソウルではないですか!
途中モータウンメドレー挟んだりでアツ過ぎ…
ギターの怪しいおじさんがまた上手いんです(笑)

SUITE ROOMだと見た後に自分達のステージが控えている為飲めないんだけど…
昨日はしっかり飲みながら楽しませてもらいました☆


話は変わって、
初の試み!
先日昼間から一人ビールってのをやってみました(笑)
95

新宿京王の屋上ビアホールです。
友人が働いておりまして、6月末で辞めるからと聞いてこれは行かねば!と。
ワタクシなんと言いますか…ビールがダメなんです(笑)
この位のピルスナー1杯で酔っ払いっす。
どうやら体に合わないらしく、他のお酒は大丈夫なのにビールは早い!!
奥のステージでは夜のJazzライブのリハをやっていて、
それがいいツマミになったり。
この後EAST入っていたのですが…顔赤かったハズ…
すみません。


今週末は久々の大阪!しかも2Days!
大阪行くのは去年の10月以来ではないですか。
んー楽しみだ☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
