FC2ブログ

BAR KAZ a mellow sound

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ギリギリの面白さ
すっかり桜は葉桜になってしまいましたね。
気温の変化が大きいので風邪ひかないように!

人が「面白い!」と捉える内容はそれぞれでございますが、今回はシュールなネタを紹介します☆
先日友人より借りたDVD
「働くおっさん人形」
66

なんか見覚えあるなぁと思ったら、5年くらい前に早朝にやっていた番組でした。
今思うと早朝からコレはかなりハードです(笑)
素人(?)のおっさんに松本人志が色々と質問をする番組なんだけど、よくこんな濃い人を連れてきたなぁと。
なんというか、もう松ちゃんのドSが全開(笑)
ただおっさんが話しているだけなんだけど、じわじわ効いてきます。
体力のある日に見ないとイケナイDVD。

んでもう一丁!
まだライブには行った事ないのですが、少し前に「凄いのいる!」と教えてもらった外国人。
『泥流』
デイルって言います。
杉並の「シンガー板尾」だと勝手に認識しております。

名曲「ややこしい」
日本語と英語のミックスが絶妙です。
MySpaceにあったので聴いてみてください。
ややこしくなるのは面倒なので、リンクは貼りません。
興味のある方はMySpaceで探して下さい。
哀愁のあるいい声してるんですが歌詞が凄い(笑)
ライブに行った本人曰く、シュールで面白いのに笑っちゃいけないのが更に面白いと…
ちょっと行ける日がありそうなら突撃してきます!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。