FC2ブログ

BAR KAZ a mellow sound

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オザワタロウ~サンゼン~
暖かい春の午後
ちょっと寝坊した僕は急いで代々木へと向かう。

今日は代々木cure*mにてオザワタロウの弾き語りライブ。
彼は学生時代の先輩でもあり、以前同じバンドで活動しておりました。
そんなオザワ氏は「サンゼン」というバンドのVoでございます。
今日はバンドではなく弾き語りスタイル。
お昼のライブて事でランチライブでございました。
ランチライブ!?
その名の通りランチを食べながら見るライブ(そのまんまだ…笑)
48

午後のcure*mにはお客さんがいっぱい。
お酒!といきたかったけど、あいすこおひいを片手にオザワタロウの独特な世界に浸らせてもらいました。
MCで1曲カバーをやると宣言!
何をやるのかと、全神経をオザワ氏の指先に向けたところ聴こえてきたのは…
はっぴいえんどの「風をあつめて」のイントロ。
つい口ずさんでしまう僕。
この時間にこの曲かぁ。心が熱くなりました。にくい!

やっている曲は違えど同じ音楽人。
とても良い刺激をもらいました。

ところかわり場所は新宿。
スケッチブックとパステルを購入してみました。
49

別にペンでも良かったんだけどせっかくなので、アルバムのデザイン構想に使ってみます☆
手を真っ黒にしながら考えてみるのもいいかなと(笑)
某画材屋に行ったんですが、自分の生活からは非日常的な光景がたくさんありました。
陳列されている絵筆の筆先を触りながら考えている人。
1人じゃなく5人位いっせいに筆先を触って考えている姿は初めての光景!
シャクなのでワタクシも触っておきました(笑)

面白いデッサンが出来たら…
UPしようか考えます☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。