BAR KAZ a mellow sound

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
0 5 1 8
「SUITE ROOM」が終わり数日経ちました。
400

いつも雨の「SUITE ROOM」も今回ばかりは待ってもらえました。
翌日から降り続く雨。
とことん愛されています。


6年前にダイシと加入し今のデフロックになったんです。
399

5人で走り続けて6年。
色々な事がありました。
多過ぎて伝えきれないくらい。
401

懐かしのステージ(笑)
一目で分かったアナタはDef名人!

やっぱり心に残るのは大阪でまさかのDJ's乱入。
402

2008年8月16日
この日は「FANTADISCO」のリリースイベントを大阪でやったんです。
Luvin'youの終盤に後ろの階段から踊りながらDJ's登場!
何事かと気がつく時には目の前が曇るし(笑)
ホント迷惑なヤロー達だ!!!

本当に多くの事がありました。

ムカつく事もあったし、楽しい事もたくさんあった。
酔っぱらってメンバー同士で殴り合ったり、
泊まったホテルの窓からテレビを投げたり…
(上2つはウチラじゃありません)
この5人で音楽が出来て本当に良かった!
最高のメンバーだよ!!

「SUITE ROOM」
凄いイベントだったなぁと改めて思います。
こんなに音と心を繋ぐイベントなんてあるだろうか。
出演者とお客さんのお陰で2010年5月18日を迎えられたんだとつくづく思います。

ステージからいつの間にかフロアにワープした事もありました(笑)
あの時は大事にならなくて本当に良かったよ。
思い出そうとするけれど、ピースの目を見てからを思い出せませぬ。

いつの日からかは覚えていないんだけど、
Def ROCKのステージは魂を解放出来る場所。
って事に気がつきまして好き勝手暴れ回った訳でございます。

そんな17回目を迎えた最後の「SUITE ROOM」
リハから打ち上げまで本当に楽しかった!!!!

~SE(Force1)
1.Funky Love & Music
2.Drivin'
~MC(BGM/Instant Replay)~
3.メドレー(Master Piece~Boogie Nights~Sunset☆Lover~SWEET TIME)
4.離れていても-Rearrenge
~MC(BGM/Work To Do[Soul Source Production Remix])~
5.Shiny
6.Shalala...
~SMC(BGM/Before You Walk Out Of Life)~
7.ONE LIFE

(BGM/Invitation to Night Flight~Smooth Sailin')
EN-1.Luvin' you...feat.KAWORI
EN-2.Guerilla Radio(Fantastic Nite Show Mash Up Ver)
EN-3.DYNAMITE

MAKOTO PEACE,Daishi,Foomin,Q'LO & KAWORI最高だったよ!
もてるもの全てをステージに置いてこれました。
悔いはナシ!!

「SUITE ROOM」に関わってくれたすべての人に感謝を言っても言い切れません。
Def、SUITE ROOMで繋がったみんなとは
これでサヨナラなんて言うつもりはありません。
そんな悲しい事は口が裂けても言いません。
「出演者、お客さん」
こんな離れた表現ではなく、みんなで「ルームメイト」でいいじゃない。
ルームメイトで作り上げて行った「SUITE ROOM」なんだから。

One Life
人生1度きり。
もし生まれ変わりがあるとしても、生まれ変わってからでは意味が無い!!
終わりがあるからこそ美しい。
「今」は二度とない。

 祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
 娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。
 おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。
 たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。

春の夜の夢のように、あっという間の本当に楽しい6年間を過ごさせてもらいました。


仮に10年後。
ピースから「#018やろうと思うけど明日スタジオ入らない??」と言われても、

「待ちくたびれたよ」

って言えるようにDefの曲弾き続けます。



「Def ROCKSTER」&「Def ROCKSTA」に関わってくれたすべての人間に…

心からの感謝と愛を。
Comment
≪この記事へのコメント≫
カズさんのブログ待ってました。全員の読み終わって、ようやく満足(^^)アリガトウ
2010/05/22(土) 17:51:32 | URL | モリ #-[ 編集]
煌めき
みんな、どの記事も素敵やっと、チェックインできた。扉のむこうは予想どうりの素敵な空間。
カズさんの笑顔は最高だったよ
みんなが繋がったね
そう
また、何気なくある日
この空間がまた、当たり前のように始まる気がするもの
たしかにみんな、あのとき、穏やかに幸せに愛に包まれた
紛れもなく真実
それが明日に
将来に繋がるね
風にふかれて音楽は響き続きまた、巡る


沢山のありがとうをこめて
また音楽のある場所で
2010/05/22(土) 19:56:35 | URL | 鎌倉@おおふなと #-[ 編集]
ありがとう☆
金髪サングラスのKAZくんに声をかけるのに多分二ヶ月位かかったな(笑)


たしか渋谷のLOOPやLUSHでやった時に、打ち解けた気がする…

あれから6年は早かったね。すべてが走馬灯のよう…

SUITEが始まってからは二ヶ月起きに、大好きなBAND、仲間に逢える楽しみが生活の一部で、欠かせないものになった。

SUITEがなかったら、DJさん達に関わる事なんて出来なかっただろうな。


毎回フライヤーも楽しみだったよ☆

なかなか逢える事が少なくなっちゃうけど、
必ず逢える事を楽しみにお互い成長出来たらいいよね♪


ありがとう☆
お疲れ様でした♪

お髪を大切に(笑)
2010/05/22(土) 20:18:35 | URL | KURI #-[ 編集]
恒例の
挨拶が当分出来なくなるのは寂しいけど(笑)
また#18で会った時は忘れずに!!

SUITE ROOMという最高でステキすぎる場所でみんなと出会えたことに感謝。

#18は待ちくたびれても、おばあちゃんになっても絶対に行くから♪♪

ありがとうございました☆
2010/05/22(土) 21:38:46 | URL | ゃーこ #-[ 編集]
お疲れ様
KAZ君お疲れ様でした☆彡


あんた最高!これからも色々な形で絡みましょう☆彡


KAZ君には本当に感謝してます☆彡
2010/05/23(日) 00:27:59 | URL | DJ 708 #-[ 編集]
ありがとうございます!!
モリ☆

書くのに時間かかってしまい…(笑)
CMの件等色々とお世話になりました!!
2010/05/25(火) 11:05:21 | URL | KAZ #-[ 編集]
やっと来れたね!!
鎌倉@おおふなと☆

鎌倉に移っていたとは!
終わった後、少しだったけど話が出来て良かったよ!
ま、近くに住んでるんだし新宿来る時にはご一報を!!

自分で言うのもだけど、
ホント素敵な空間だよね。

俺なんかよりずっと良い事いうなぁ(笑)
ありがとう!!
お互い頑張りましょ!
2010/05/25(火) 11:11:50 | URL | KAZ #-[ 編集]
ホント早かったね!
KURI☆

光陰矢の如しとはよく言ったもんです。
金髪(笑)
あのブリーチは痛かったよ…
頭が焼けるようでした(笑)
ILLから繋がって仲良くなれて良かったよ!
これで絡みが無くなるワケではないから、これからもヨロシクね!

言葉じゃなかなか言い表せないけど、
ありがとう!!!!
2010/05/25(火) 11:17:01 | URL | KAZ #-[ 編集]
いつ会っても初めましてじゃ!
ゃーこ☆

忘れるワケない!!(笑)
もし#018がある時は全力でよそよそしく挨拶します。

みんなSUITE ROOMを通じて仲良くなったよね。
偉大なルームメイトが居る事に誇りを感じます。

ありがとう!
2010/05/25(火) 11:25:15 | URL | KAZ #-[ 編集]
おう708じゃねーか!
DJ 708☆

めんどクセー時もあるけど最高のDJ'sだわ!!
ひとまずは612だね。

すみません…
と謝りたくなるようなアンサー用意しとくから気の利いたDIS用意しとけよ!!

お互い更なる高みを目指していこう!
2010/05/25(火) 11:31:27 | URL | KAZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
