BAR KAZ a mellow sound

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近の悩み??
おはようございます。
18日の「SUITE ROOM」まで1週間を切りました。

最近のどーでもいいワタクシの悩み??を。

最近ワタクシの頭がエライ事になっております(笑)
例えるならば…

ミニ・バルデラマ

そう、コロンビアの英雄です。
396

こんなには大きくありませんが、このまま黒く小さくした感じになっております(笑)
髪がかなり絡まっておりまして…
ちょいと毛繕いをすると何やらマリモの様な小さな固まりがぽろっと取れます。
正確にはぽろっとちぎれます…
しかし、毛繕いを放置し過ぎると「かりんとう」の様になってしまい、
修正不可=根元から切るハメになるので困ったもんです。

思い起こせば1発目は確か去年の冬で、それからほぼ切らずに1度巻き直しているので
そりゃ成長しますわ。

なんせ長いところは20cm以上もあるという。。。
普段はチリチリなので分からないけど、伸ばすと意外と長いんです。
まぁ、隠れロン毛ですわ(笑)

たくましく成長したこのアフロどうしよう…
もう1度の巻き直しに耐えられなさそうなので、そろそろお別れかなぁとは思っております。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おもろすぎるww
その写真、5分は笑える(爆)
顔をKAZ子に置き換えたら1時間は笑える(爆)(爆)


だいぶとエライ事なってますんやな~。

あたしゃ、今日髪切ったよ!
頭が軽い☆
しかも短くなったから指が通る通る♪
うらやましいだろー!
わしゃしゃ~ww
2010/05/13(木) 20:58:14 | URL | マユラー #-[ 編集]
んでしょー
マユラー☆

バルデラマすげーよなぁ!
こんな頭でピッチを動き回るから(笑)

はい…
ワタクシに手グシなんて…
羨ましい…
とでも言わせたいかー!!

だいぶ切ったのかな??
気がつかないフリでいいよね!
2010/05/14(金) 03:40:30 | URL | KAZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
