BAR KAZ a mellow sound

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とうとう買っちまったyo
とうとうワタクシもジョブスの奴隷になりました(笑)
395

今月は誕生日というキッカケを武器に散財してしまったであります…

はじめは気合い入れてi7のモデルを狙っていたんだけど、
決して安い買い物ではないので冷静に考えてみました。
i7でなければいけない作業をするのか…
結局はホームユース。
自宅でバリバリ仕事するならmac pro買えばって感じだし。
そんな環境でもないしね。
だもんで、i5におさえました。

しかし27インチのディスプレイはデカイし眩しい!!
目がやられそうです(笑)
話題のマジックマウスは微妙ですわ…
結局トラックボールの魔力から抜けられないのでマジックマウスは飾りです。

95→98→Me→XP→Vista→XP(笑)とwindows環境があまりにも長過ぎた為
困惑する事が多々あります。
文字入力のしかたも微妙に違うし、何より迷うのがファイルの置き場所。
まぁ慣れればこれが普通になってしまうのでしょうが。
ひとまずは今まで通りに使えるようにデータ類の移動をせっせとしております。

winの時は中を開けてパーツを組み替える作業が楽しかったもんです。
しかし今となっては液晶を吸盤で外していじる勇気はありません(笑)
ちと淋しいっす。

また慣れてきたら良いトコ良くないトコ書いていきます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おたんじょうびおめでとう☆
fxxk birthday to you~♪ fxxk birthday to you~♪ fxxk birthday dear ka~z~♪ fxxk birthday to you~♪

fxxk!!kaz!!www

作本コメントの判定されたからしょうがねーからxxにしといてやる!!
2010/04/23(金) 22:25:46 | URL | BIG-D #-[ 編集]
Happy Birth Day☆Kaz!!

おぉ!Macに突入したの?(。-ω-)ノ
まだまだ勇気の出ない、ぅちにMacのいいところを教えてね(・∀・)
2010/04/24(土) 19:27:37 | URL | Poplife365 #-[ 編集]
昨日はありがと!
BIG-D☆

昨日はなかなかイラっとくるサプライズだったじゃねーか!
今度ドリアン手土産に持って行って落とすサプライズをしてやるぜ!!
Fxxk!!BIG-D!!MONA!!
2010/04/27(火) 17:26:15 | URL | KAZ #-[ 編集]
ありがと!!
Poplife365☆

電源入れてから2週間目に突入っす。
ショートカットを覚えるのに一苦労(笑)
一つ良かったトコロを。
高解像度で撮った写真をフルスクリーンで見ると…
まるでその場に居るかのよう!
これには感動したよ!
2010/04/27(火) 17:31:01 | URL | KAZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
