BAR KAZ a mellow sound

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
僕たちの最終楽章
HPやメンバーのBLOGでご存じかもしれませんが、
Def ROCKSTAは2010年5月18日のSUITE ROOMをもちまして無期限活動休止致します。

HPより
-----------------------------------------------------------------------
ファンの皆様、関係者の皆様にご報告があります。

Def ROCKSTAは次回5/18に行なわれるSUITE ROOMをもちまして
無期活動休止いたします。

今後の進化の方法をメンバー全員で何度も論議した結果、
活動を休止するという形になりました。

現在まで応援してくださった方々、
関係者各位の皆様には多大なる感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

又、今後はメンバー個々の活動となりますが
変わらず応援して頂けますようよろしくお願いいたします。

Def ROCKSTA
-----------------------------------------------------------------------
この経緯に至るまではメンバーと何度も話し合い、このような形となりました。
本当に多くの方々に応援して頂いているのに申し訳ない気持ちでいっぱいです…
簡単な言葉では到底伝えきれませんが、まずはご報告とさせて頂きます。

僕たちの最終楽章=CODA
2010年5月18日のSUITE ROOMまで残り1ヶ月。
Comment
≪この記事へのコメント≫
題名素敵やん
お互い大きくなろう。
そして、また逢おう!!
そして、また奏であおう
紡ぎあおう。
2010/04/19(月) 18:20:34 | URL | @大船渡 #-[ 編集]
お互い頑張ろうぜ!!
@大船渡☆

題名はLED ZEPPELINのラストアルバムから取りました。
これが今生の別れではないので、
またいつか!!
お互い精進していきましょう!

ありがとう!
2010/04/22(木) 14:41:07 | URL | KAZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
