BAR KAZ a mellow sound

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
せっかくの出会いもサイズが合わず…
いやいや昨日の昼間は暑かった!
銀座の日差しがこの時季の日差しじゃなかったす(笑)

ようやく行ってきました「山形サンダンデロ」
YAMAGATA San-Dan-Delo
350

351

ランチの予約は当日しかやってない為、早めに銀座に行ってきました。
11時前位にお店に着いたけど、何とか13時の予約で取れました。
2時間位銀座をぷらぷらしてたら、あっという間に13時。
お腹もいい感じで空いてきてます。

肉と魚のコースが選べて、この間「イル・ケッチャーノ」で肉料理は食べたので
魚料理をオーダー。
相変わらず味付けはシンプルで美味しいです。

びっくりしたのが、前菜2品出た後に残りの3品がプレート1枚にのってきました。
小鯛とパスタとインゲン、これらの料理が1枚のプレートに盛ってあるんです。
それぞれ食べても美味しいのだけど、勧めている「いっしょに食べる」を
試してみたところ…
これが凄い!更に美味しくなりました。
なんなんだ(笑)
お昼のコースで3300円。
全然アリです。
季節毎に旬な食材でメニューも変わると思うので再度突撃します!

銀座から新宿に戻り、数件アウターを探しをしていたところ…
久々にこれだ!!って服に出会いました。
しかしサイズが36と38の2サイズ。
いつも肩幅が合わないので選ぶのに苦労します。。。
いやな予感で38を着てみたけれど、やっぱり肩が入らない…
36も38も肩幅40cmって(笑)
同じだし10cm以上全然足りません。
大きいの作ってくれー
すげー悔しかったけどまた探しの旅に出かけます。

んで、最近の道具を紹介。
349

これで丸くしてます(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
