BAR KAZ a mellow sound

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
来週の火曜日は!!
とうとう9月のSUITE ROOMまであと僅かとなりました!
今回は2種類のグッズを準備しているのでお楽しみに☆

なんとか残暑って感じだねー
夜は冷えるから体壊さないように!!

あと、今回もMusic Escort配ります!!
面白い内容になっているので是非とも会場で手に入れて下さい☆
まだジャケットは作っていませんが…
考え中でございます。

んでは、早速新作グッズの紹介でも。
まず、キーホルダー
304

こいつは当日会場内でオリジナルカクテルを注文するともらえます!
どんなオルジナルが出るかは分かりませんが、
いつも3種類位準備してくれています。

そして、タオル
305

今回はゴールドも文字が入っております!!
少々プリントが固いので女の子は顔を強く拭かないようにご注意を。

それでは来週15日火曜日、会場でお待ちしております☆
303


306



Comment
≪この記事へのコメント≫
たまらん!
なんなーん!!
タオル、めっさ可愛いやんかー☆☆☆
アホちゃーう!(アホゥの最高な誉め言葉)

顔拭いた次は股に挟んで前後にキュッキュ♪するわ!
2009/09/11(金) 18:04:11 | URL | マユラー #-[ 編集]
たまらんなー!
マユラー☆

最高な誉め言葉…
身に余る光栄でございます。

お顔とお股がツルツルになるなこりゃ!
キュッキュ♪は優しく(笑)
2009/09/12(土) 12:32:13 | URL | KAZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
