BAR KAZ a mellow sound

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
0 5 1 8
「SUITE ROOM」が終わり数日経ちました。
400

いつも雨の「SUITE ROOM」も今回ばかりは待ってもらえました。
翌日から降り続く雨。
とことん愛されています。


6年前にダイシと加入し今のデフロックになったんです。
399

5人で走り続けて6年。
色々な事がありました。
多過ぎて伝えきれないくらい。
401

懐かしのステージ(笑)
一目で分かったアナタはDef名人!

やっぱり心に残るのは大阪でまさかのDJ's乱入。
402

2008年8月16日
この日は「FANTADISCO」のリリースイベントを大阪でやったんです。
Luvin'youの終盤に後ろの階段から踊りながらDJ's登場!
何事かと気がつく時には目の前が曇るし(笑)
ホント迷惑なヤロー達だ!!!

本当に多くの事がありました。

ムカつく事もあったし、楽しい事もたくさんあった。
酔っぱらってメンバー同士で殴り合ったり、
泊まったホテルの窓からテレビを投げたり…
(上2つはウチラじゃありません)
この5人で音楽が出来て本当に良かった!
最高のメンバーだよ!!

「SUITE ROOM」
凄いイベントだったなぁと改めて思います。
こんなに音と心を繋ぐイベントなんてあるだろうか。
出演者とお客さんのお陰で2010年5月18日を迎えられたんだとつくづく思います。

ステージからいつの間にかフロアにワープした事もありました(笑)
あの時は大事にならなくて本当に良かったよ。
思い出そうとするけれど、ピースの目を見てからを思い出せませぬ。

いつの日からかは覚えていないんだけど、
Def ROCKのステージは魂を解放出来る場所。
って事に気がつきまして好き勝手暴れ回った訳でございます。

そんな17回目を迎えた最後の「SUITE ROOM」
リハから打ち上げまで本当に楽しかった!!!!

~SE(Force1)
1.Funky Love & Music
2.Drivin'
~MC(BGM/Instant Replay)~
3.メドレー(Master Piece~Boogie Nights~Sunset☆Lover~SWEET TIME)
4.離れていても-Rearrenge
~MC(BGM/Work To Do[Soul Source Production Remix])~
5.Shiny
6.Shalala...
~SMC(BGM/Before You Walk Out Of Life)~
7.ONE LIFE

(BGM/Invitation to Night Flight~Smooth Sailin')
EN-1.Luvin' you...feat.KAWORI
EN-2.Guerilla Radio(Fantastic Nite Show Mash Up Ver)
EN-3.DYNAMITE

MAKOTO PEACE,Daishi,Foomin,Q'LO & KAWORI最高だったよ!
もてるもの全てをステージに置いてこれました。
悔いはナシ!!

「SUITE ROOM」に関わってくれたすべての人に感謝を言っても言い切れません。
Def、SUITE ROOMで繋がったみんなとは
これでサヨナラなんて言うつもりはありません。
そんな悲しい事は口が裂けても言いません。
「出演者、お客さん」
こんな離れた表現ではなく、みんなで「ルームメイト」でいいじゃない。
ルームメイトで作り上げて行った「SUITE ROOM」なんだから。

One Life
人生1度きり。
もし生まれ変わりがあるとしても、生まれ変わってからでは意味が無い!!
終わりがあるからこそ美しい。
「今」は二度とない。

 祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
 娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。
 おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。
 たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。

春の夜の夢のように、あっという間の本当に楽しい6年間を過ごさせてもらいました。


仮に10年後。
ピースから「#018やろうと思うけど明日スタジオ入らない??」と言われても、

「待ちくたびれたよ」

って言えるようにDefの曲弾き続けます。



「Def ROCKSTER」&「Def ROCKSTA」に関わってくれたすべての人間に…

心からの感謝と愛を。
SUITE ROOM room#017
とうとうこの日がやってきました。
特別なSUITE ROOM

技術も・・・
気力も・・・
体力も・・・
持てるもの全て・・・
全てをこのステージにおいてこよう

そうですよね、安西先生

ただステージからは吹っ飛ばないように気をつけます(笑)

前回のバルデラマの続きと言うか、
ようやく落としました!
397

だいぶ軽くなったでございます。
てか痛み過ぎ(笑)

んで、今日買った本なんだけど、読もうか迷ってまだ読んでいません。
398

世界中のバンドが解散や活動休止になったお話です。
止まる前に読むもんじゃない!と思ったのでSUITE ROOMで燃え尽きたら読みます。

asiaではこれまでに無いくらい楽しみましょう!!
それではおやすみなさい。
最近の悩み??
おはようございます。
18日の「SUITE ROOM」まで1週間を切りました。

最近のどーでもいいワタクシの悩み??を。

最近ワタクシの頭がエライ事になっております(笑)
例えるならば…

ミニ・バルデラマ

そう、コロンビアの英雄です。
396

こんなには大きくありませんが、このまま黒く小さくした感じになっております(笑)
髪がかなり絡まっておりまして…
ちょいと毛繕いをすると何やらマリモの様な小さな固まりがぽろっと取れます。
正確にはぽろっとちぎれます…
しかし、毛繕いを放置し過ぎると「かりんとう」の様になってしまい、
修正不可=根元から切るハメになるので困ったもんです。

思い起こせば1発目は確か去年の冬で、それからほぼ切らずに1度巻き直しているので
そりゃ成長しますわ。

なんせ長いところは20cm以上もあるという。。。
普段はチリチリなので分からないけど、伸ばすと意外と長いんです。
まぁ、隠れロン毛ですわ(笑)

たくましく成長したこのアフロどうしよう…
もう1度の巻き直しに耐えられなさそうなので、そろそろお別れかなぁとは思っております。
Designed by aykm.
