BAR KAZ a mellow sound

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとう!!!!
214

いきなりしょーもない写真で失礼します。
みんなありがとう!!
昨日、またしても齢を重ねた訳でありまして、
多くの方から連絡や手作りケーキの写真(笑)を頂きホント幸せです☆

そうそう、みんな知っていると思うけど、
そんな4/23にある方が逮捕(保護?)されました(笑)
いやぁ、ビックリしましたよ。
裸になるのは別にいいけど、場所が悪かったみたいですね。
しかしあんなにも事が大きくなるとは本人も思わなかったよなぁ。
静かに裸で飲んでりゃよかったのに…(そういう問題じゃないか)
そんなアナタはここに行けば何も問題ありません!!
キャプ・ダグド
何やらビーチだけでなく街(?)で裸みたいです(笑)

去年のBLOGを見てみたら、
今頃はFANTADISCOの木材を塗っていたみたいで(笑)
今年は前日の4/22にうちらのニューシングルも発売となり連日お祝い!!
215

わざわざレコ屋に足を運んでくれてありがとう!
何やらタワレコ渋谷店の1階の視聴コーナーに陣取ってるみたいです!

5月の頭にはDJ708の「Music Escort」も発売らしく楽しみ!
Suite Room出演者がリリースラッシュの4月5月。
5月のSuite Roomは見逃せません!!
『Shiny/離れていても』
ようやくこの日がやって参りました!!
『Shiny/離れていても』
195

『Def ROCKSTA』ニューシングル発売です!

メンバーそれぞれ思う事を書いているので、
細かいギターについて次回触れたいと思います(笑)

それではニューシングル『Shiny/離れていても』ご感想お待ちしています!
明日4/22はニューシングル発売!
早い!
シングル発売まで1ヶ月位あるなぁ、と思っていたら…
もう明日です!

この間の「CHOCOLATE CITY」でサンプル版を見て納得。
ジャケットの色が良い感じで出ています。
というのも、印刷屋さんと最後の打ち合わせをした時点のコンセでは
色をはっきり濃く出してくれていました。
そこで「もう少しやる気のない感じで」(笑)ってので意見が一致して、
少々やる気なく色を出してもらったら良い感じです!!

今回は「Shiny」と「離れていても」の両A面!
って事で、表のShinyはワタクシ、裏の離れていてもの写真はダイシが撮っています。
195


212

現物は明日レコ屋に並ぶと思うのでお確かめください☆

写真は「CHOCOLATE CITY」にてエアギタリストである宮城マリオさんとの1枚。
213

うん、俺が楽しそうにしているのがダメ!!!
マコトピースのロックな口が正解!!(笑)

次はちょっと先になってしまうけど、5/19のSUITE ROOMで!!
この日はエラい事になりますよー
楽しみじゃ!!
今日はCHOCOLATE CITY!!
210

本日は代官山LOOPにて「CHOCOLATE CITY vol.2」でございます!!
場所が分からない!!というアナタにはバスが便利っす!
ワタクシもバスで行きます☆
JR渋谷駅西口バスターミナル35番(西口改札出て左手)の小さなバスに乗って、
「西郷橋」で降りたらLOOPは目の前!(笑)

今日は早めに起きているので、WESTの時の失敗は致しません!!


話は「CHOCOLATE CITY」から「ロードスター」に変わります。

残念な事に古くからの愛車であるロードスターと、
一昨日突然の別れを切り出されました…

一昨日ちょうどEASTの常連さんと車の話しをしていて、
今年はまた東京にロードスターを持って来よう!
と話をしている時に実家から電話が。

実家から0時過ぎにかかってくる事はほぼないので、気になって折り返したら、
電話の先の母親の口から思いもよらない衝撃の言葉が。
なんと、ロードスターが事故ったらしく…

実家に持って帰ってからは、兄弟が乗ってくれてたんだけど、
たまたま甥っ子が乗ったらカーブで曲がりきれずに横転(笑)し脇道に落ちたそうで…
不幸中の幸いとはこの事かと、誰も巻き込まず本人も無事でございました。
多少のキズなら修理出来るだろうけど、フェンダーや車軸も曲がっていては無理です。
ロードスターは再起不能となってしまったけれど、
取り返しのつかない事にならなくてホント良かった…
208

しかしこんなエアバッグもないような古い車でよく無事だったもんです。

21歳でH2年式を中古で苦労して(笑)買って、数々の思い出を乗せて走った車。
ヨーロピアンデザインと日本のデザインが見事に融合しています。
ロードスターは世界に誇れる日本車の1つではないでしょうか。
最期は俺が看取ろうと思って夏帰るまでそのまま取っておいてもらう事にしました。

次はロータスのエリーゼか!?(笑)
211


それでは今晩「CHOCOLATE CITY」お待ちしています☆
Mr.Music Escort!!
10日のウエストは大失態をやってしまいました。
何かは言わない!

楽屋にて、
さて弦を張り替えるかと、古い弦を切って張り替え始めました。
いつもの弦で、いつもの感じで6弦を張ったんだけど異変が…
なんか弦がビビるなぁ、と思っていたら、、、
そうです、1弦を6弦の場所に張っていました(笑)
こんなことはギター初めて触った時位っすよ!
207

写真では分かり辛いかも…

間違えられた1弦さんは、弾かれる事なくゴミ箱へ旅立ちました。
大失態で動揺していたのか、全く違和感を感じずに間違えていたんです(笑)

「長い闇を抜けて」

DJ 708のミュージックエスコートのジャケットを請け負っておりました。
デザインはようやくワタクシの手を離れてレーベルへ行きました。
ここ2週間位なんだかんだ毎日昼前まで起きていた訳で。
ホント夜も朝も関係ない感じっす。
205

MUSIC ESCORT -Over Seasons- / DJ 708
(近日中にモザイクが取れると思います!!)

どんなジャケにしようかと試行錯誤し、ようやく完成した作品!
デザインに関しては師事した事もない為、色々と遠回りして作っている気がしまして。
Max6400%まで拡大して細かい作業をやってました(笑)
ロゴ気合入っています!

なんと、デジパック仕様!!
いつ店に並ぶかはまだ詳細聞いていないけれど、近いうちにお目にかかれるハズ!
トラックリストはDJ 708のBLOGに書いてあります!
楽しみですなぁ☆
SUITE ROOM OFFICIAL BLOG

ジャケが朝方に終わるとそのまま寝ればいいのに、
つい借り物の漫画を読んでしまい…(笑)
楳図かずおの「わたしは真悟」
206

これはかなりヤバい!!

寝なきゃと思いつつ意識が落ちるまで読むハメに。
途中で意識が落ちているからどこまで読んだのか覚えていないんですよ。
んで、また覚えているトコロから読み直すけれど、
またしても途中で寝ています。
このループでなかなか先に進まないって(笑)

内容は詳しくは言いませんが、
SF漫画でメインの登場人物は「さとる」「まりん」「真悟」この3人(?)で話が進みます。
内容とワタクシの意識がぶっ飛んでるので読み終えるのに時間がかかりました。
文庫で7冊あるんだけど、目次の次の1ページ目に必ず書いてある言葉があります。

「奇跡は誰にでも一度おこる だが おきたことには誰も気がつかない」

気になります。
ラストに向かっていく話の流れは凄まじい!
「洗礼」もそんな気がしたけど、「火の鳥」や「ブッダ」の様に説法みたいなのが
入っている気がしました。

あなたも長い闇の入口に如何ですか?
長い闇を抜けて…
かなーりお久しぶりでございます!
長い闇(朝?)を抜けて、ようやくいつもの生活リズムに戻ってきました☆
長い闇の詳細はまた今夜にでも!
708!「Music Escort」ジャケいい感じだぜ!

どうぞ!!

※ちょいと音量注意です(笑)
Designed by aykm.
