BAR KAZ a mellow sound

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続々と仕上がっております☆
ようやく長い長い闇から抜けられそうです!
もうすぐ6月も終わり、あっちゅー間に8/6になりそうな予感(笑)

今回のジャケは魂を込め命を削った(大袈裟だ!)だけあって、
良いモノが出来たんではないでしょうか。
布団で暗い内に寝れる事が幸せです(笑)

印刷ってのはホント厄介で、モニタ上で見ているのと違っている場合が多々あります。
最終チェックは実際に印刷されたコンセで行います。
91

分からないように(笑)あえてぼかしてみました。
はい…ご覧の通り赤ペン入りまくり…
しかーし、なんとか完成に漕ぎ着く事が出来ました。

そうそう、メンバーのBlogやHPで知っていると思うけど、
各レコ屋のHPで既に予約が可能でございます!!
Def ROCKSTA / FANTADISCO
POCE-3249 税込2,000円
HMV
TOWER RECORDS
新星堂
そういや今までCDを予約なんてした事なかったんだけど、
こいつで初の予約してみます(笑)

こうやってインターネットで買い物が出来るって凄い事だなぁと思う訳で…
家に居て買い物が出来る!
一昔前なら、カタログを取り寄せて電話して、って感じだったと思うんだけど
web上で探す事が出来るもんなぁ。

ただ、服に関してはやっぱり店舗に行った方が楽しい!
実際あててみなきゃ危険がいっぱい。
鏡を見て諦めがついたりつかなかったり(笑)
しかし、BARNEYS NEW YORK の鏡は卑怯だよなぁ。
大きな鏡を微妙な角度で立て掛けてる…
スタイル良く見えてしまいます(笑)
最近はバイヤーが変わったからか、あまり自分好みでなくなって残念っす。

男モノの靴と違って、女モノの靴はなんでぐっとくるんだろう…
俺だけ?(笑)
クリスチャン ルブタンのシルエットなんて鳥肌もんです。
なんなんだあの角度!

話が飛び過ぎた…
CDから靴にいってるし。

リリースフライヤーも完成したので、こっちもチェックして下さい☆
92
スポンサーサイト
第5回!超・偏向的ロック塾 作業完了☆
なんとか生きています(笑)
ようやくCDデザインもほぼ終わりました!
後はちょっとした文字を直して出来上がりを待つのみです!!
くだらないコトだけど細かい仕掛けが何ヶ所か入っているのでお楽しみに☆

作業中に聴いていた音楽よりロック塾開講します。
まだ5回目ですか…
少ない!(笑)
今回もさらっといってみましょう!

今回はAC/DC!!
ジャケ作りながら聴いていたのがコレ
87

AC/DCの1stアルバム「High Voltage」
ジャケも素晴らしいっす。
ジャケの人物はアンガス・ヤングです。
兄弟でギタリストやっていて兄のマルコム・ヤングがリズムでアンガスがリードです。
ライブでは弟がぶっ壊れっ兄はおとなしいって(笑)
1曲目から最高です。
T.N.T.のイントロなんてかっこ良すぎる!
「おぃ!」って声聴いただけで上がります。

ライブでステージの両袖に大砲があるんです。
これをぶっ放すから笑えます(笑)

残念な事にVoのボン・スコットが死んでしまい、新しく入ったのがブライアン・ジョンソン。
それで新しく出したアルバムがコレでございます。
88

「Back In Black」 1980年
これはなんと世界で最も売れたバンドのアルバムらしいです。
タイトル曲であるBack In Blackのリフは
ギターキッズにはたまらないんではないでしょうか(笑)
ジャケが真っ黒なのは喪を表しているみたいです。

ところで「School of Rock」って映画見たコトありますか?
90

コレを見ずしてロックを語るな!と言われるくらいの作品でございます。
ジャック・ブラックが先生で子供たちにロックとは何か!
ってのを体で表現してくれます。
映画の中でもAC/DCの曲が使われたり、ジャック・ブラックがアンガスに似ていたり(笑)
泣けます(笑)
子供たちが実際に演奏しているみたいなんだけど、これがうまくて困ります…
こんな先生がいたら…
是非とも習いたいです☆

最後にギターヒーロー「アンガス・ヤング」で締めくくります。
89
『FANTADISCO』
85

『Suite Room room#006』
無事に終了しました!
天気の悪い中多くの方がチェックインしてくれてホント感謝です☆
ライブに来てくれた人はもう知っているでしょうけど、再度お知らせします!
8/6に『FANTADISCO』でメジャーデビューが決まりました!
俺らだけの力ではありませぬ!
支えてくれてる多くの人に大きな愛を☆

まだまだ始まったばかり!
緩める事なく進んでいくのでこれからもヨロシクです!

って、なんでKISSがTOPかって言うと…
なんとチャンキーのSEがKISSのライブSEと同じだったんです(笑)
SEの声はチャンキーのメタル好きが吹き込んでます。
最後の花火まで入っていて爆笑!

打ち上げの途中からなんだか首が痛い…
どうやら首の振り過ぎのようです。
こんな軟弱な首ではクラウザーさんに怒られてしまいます(笑)
先ほどEASTで常連さんと首の振り方について熱い議論が…
・髪が長いと首の振りがコンパクトで済む!
・いーや、そうじゃない!
・AC/DCのお客だって痛いよ!
・総合みたいに鍛えるか!
ホントどうでもいいコトです(笑)

そういえば「MUSIC ESCORT」もらえましたか?
今回もDJ708が気持ちいいMIXしております☆
先着なので手に渡らなかった方もいるかと思いますが、
ここはごめんなさい…と言わせて下さい。
ちょっと大きめですがアートワーク用です。
86


それでは最後に8/6リリースの『FANTADISCO』を紹介します☆
93
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。